クリスティンペイジ『コズミックギャザリング2022無料開催』募集開始しました!

「宇宙との共鳴、母なる自然と繋がる」

宇宙にある全ての存在は、生きています。意識を持ち、繋がり合っています。

すべてのものに認知力があり、他の存在の考えや行動から影響を受けています。

世界のどこかで起こった蝶の羽ばたきがが、地球の反対側で台風になるかもしれないのです。

今に至るまで、私たちはこの大いなる繋がりを意識しては来ませんでした。けれど私たちは今、人類がかつて経験したことのないスピリチュアルな変容の只中にいるのです。

私たちのコズミック・ボディやライト・ボディの覚醒が進んでいます。

「宇宙の大いなる母」から私たちに与えられている無条件の愛を思い出しています。

変容を望むのは、私たちだけではありません。私たちの美しい星、地球、「ガイア」もまた、太陽系の惑星たちと共に、覚醒した存在へと進化しています。

そのため、私たち自身の肉体、そして母なる地球の体に、驚くべき変化が起こっているのを私たちは目撃しているのです。

これらの変化が我々にとって常に心地よいものだとは言えません。

私たちの身体は、銀河の中心から地球に届き、強力に流れ込んでくる宇宙の光線に反応しています。それがこの世界に新しい情報、光をもたらしています。

「母なる自然」の様々なエレメントが発する光のエネルギーと共鳴できるよう、私たち自身のライト・ボディの感度を高めることが、今ほど重要な時はありません。

木々のエネルギーを感じることができますか?石があなたに語りかけているのが聞こえますか?土地の精霊に気づいていますか?

「母なる自然」は、愛と共鳴の中で私たちに呼びかけています。

その美しさ、輝き、魔法を探求するようにと。

私たちは宇宙の生命体(Cosmic beings:コズミック・ビーング)であることを、我々が思い出すのを深く願いながら。

—————————
開催日:2022年5月29日(日)
時間 : 10:00-11:00
参加費:無料
備考 :通訳あり
—————————
お申し込み受け付け:2022年5月29日(日)8:00まで
ご視聴情報のご案内は、開催の30分前頃までにメールにてご連絡を致します。

開催後、お申込者様全員に録画データを6月1日(水)18時にメールにてお送りいたします。
視聴期間は2022年6月8日(水)までとなります。

>>お申込みはこちら

関連記事

  1. トレイシーアッシュ

    2022-04-26

  2. ダニーロ・強(つよし)

    2022-04-27

  3. 美音(みお)

    2022-04-27

  4. クリスティンペイジ

    2022-04-27


トリニティショップ

ページ上部へ戻る