ナリアナスタシア

ナリアナスタシア

ナリアナスタシア

直感的な魂のガイド、スピリット・アーティストであるナリ・アナスタシアは、人々が、独自のユニークな創造的な光と無限の可能性を思い出す手助けをすることに、情熱的に取り組んできました。自分自身の変容の旅路にひらめきを受け、ナリは、魂に触れ、魂を呼び覚ます創造的な試みを通して、彼女の愛溢れる光を世の中と分かち合ってきました。ナリは、青色の炎の光に力をもらい、この真実の光の中で、謙虚さ、愛、そして、高潔さを持ちつつ歩んできました。母なる大地と深い繋がりを持ち、その作品を通して魂のガイド、アーティスト、そして、魂のワークショップのファシリテーターの創造的アートとして、彼女は、自然の魔法と青の炎の光を紡いでいます。ナリは、ベストセラーである「コスミック・リーディングカード」のアーティスト、作家であり、間もなく、2018年7月には「ブルーメシア・リーディングカード」と、「スターシード・アファメーションカード」が発売予定です。

より高い愛の波動に導かれ、ナリの宇宙的な本質は、その映像的創造物を通して、独特な表現で表されています。彼女の創造性を通して、魂に触れ、ハートを目覚めさせる癒しが引き起こされていきます。ひらめきを与える光の灯台として奉仕しながら、ナリの作品は、他に類を見ない形で、静かに世界中の魂を照らしています。

https://narianastarsia.info/

「Light Up:自分を輝く光で満たし、波動を上げる」

ナリアナスタシアによるワークショップ

今、アセンションの時代を生きる私たちにとって、常に自分の光を高め、育てていくことが最重要の課題です。

対話を行いながら進められる、このインタラクティブな2時間のワークショップでは、自分が持つ波動の光を高める方法を学ぶことができます。
私たちが生きるその時の中で、常に最高の形に自分のエネルギーを合わせる多種多様な方法を探求します。
私たちの意識を3次元(3D)から5次元(5D)へと上昇させます。
このワークショップは、あなたは自身が放射する光を強め、ライトボディを成長させ、拡大させることが目的です。

探求するトピック

意識の一体感 (ワンネス)
光に集中する
アセンションシンドローム(アセンション症候群)について
光の波動を強める
チャクラ
無垢に還る
光を広げる
自分の信念が持つ力を認識する

ーーーーー
開催日:2022年5月28日(土)
時間:15:00-16:30
価格:4,800円
備考:ZOOMオンライン。通訳有り
ーーーーー
詳細情報・申込はこちら>>


関連記事

  1. プーマのワークショップの動画が届きました!

    2022-05-09

  2. 笠原 巖(かさはら いわお)

    2022-04-27

  3. コズミック・ギャザリング2022サイトUPいたしました。

    2022-04-23

  4. 美音(みお)

    2022-04-27


トリニティショップ

ページ上部へ戻る